My MemorY
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
注目!


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://y.osusumetube.com/0in7iky/


9/17^02:22[編集]
2次元ばっかじゃ飽きるからさ


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://oh.2d-wif.com/syvtg3f/


9/10^01:58[編集]
ほんとなんだって


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://maji.haya.mobi/1ch4hpz/


9/2^23:28[編集]
想像以上にスゴかった!!


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ato.zetto.org/p4c-yqf/


8/23^17:33[編集]
プロか!?


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://t.ko-mi-ke.net/pvs7l47/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww


8/20^02:03[編集]
おぱぁいでゴシゴシたまんねぇwwwwww


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルだなwwwww日本もまだまだいけるってばよwww
http://japan.charitie.info/fcwf7co/


4/5^11:52[編集]
チン型取られちゃったw


http://onaona.mogmog55.net/bkjy8zn/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


1/24^02:04[編集]
今からドキドキしてるんですけど。。w


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/z0h0il1/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


12/20^03:53[編集]
ギャンブルは魔物っす!w


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/9nd31ep/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


12/12^21:04[編集]
はちみつティーの使い方w


http://play.donune.net/ndgl3nl/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!


12/5^19:45[編集]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++