小ネタ
2012年08月05日(日)
【大家族計画(星はる)】
結婚して子供が2人いる設定。


――カチャッ
星野「ただいま〜」

はるか「貴方、おかえり!先にお風呂にする?それともご飯?あるいは僕?なんて」


星野「問答無用!まずはお前から頂く!!」


はるか「こ…子供達が寝るまでは我慢するんだ」

星野「えっ!?アイツらまだ起きてんの?もう22時だぜ!」


はるか「それが一向に寝てくれなくてね!再々、寝かしつけても愚図るから諦めたんだよ(汗)」


星野「まっ、ちび達も人間だし寝れねーぐらいはあるか…でも父親としてビシッと言っておくべきか!そろそろ3人目頑張りたいしな」

はるか「まだ作る気なのかい?」


星野「密かに大家族目指してんだよ!ビッグダティーみたいな♪」


はるか「体力が持つかな…子育ては労働だからね…でも君との子供ならバンバン作ってもいいかな」


星野「マジ?じゃ、今晩にでも作るか?」

はるか「い、いいけど…(モジモジ)」


愛妻に交渉を持ちかけ快諾を得ていた矢先のこと。
バタバタと鳴り響く軽快な足音が。


子供1「パパ、おかえりー!?」

子供2「おかえんなさい、パパ!」


星野「お前らまだ起きてたのか?揃いも揃ってどうしたんだ?」


子供1「寝れないんだもん」

子供2「見たいテレビがあるんだもん」


星野「あのな…子供は夢の中にいる時間だ!寝れないのはまだしも夜更かしは体に毒だぜ?ママを困らせたくないなら寝る姿勢だけでも見せること!いいな?」


子供1「え〜!?嫌だ!まだ寝たくない」


星野「ママとパパは、これからやることがあるんだよ!お前たちには寝てもらわないと…」

子供1「僕たちが寝なきゃ出来ないことなの?」

はるか「実はね…もう1人家族を増やそうかなって思ってたんだ…そろそろ作ってもいいんじゃないかって…ねぇパパ?」


星野「えっ?あ…うん」


子供2「本当!?また家族が増えるんだ!わぁ〜い♪」

はるか「だからね、君たちには寝てもらえたら助かるかな!また朝にでも遊んであげるから……」

子供達「うん、分かった〜おやすみなさい」

よっぽど、兄弟が欲しかったのか、あるいは聞き入れる気になったのか子供たち自ら寝室へ。
そんな子供らの背を見送りつつはるかはため息を零す。


はるか「はぁっ……さっきまでの苦労は何だったんだ…」

星野「何はともあれ聞き入れてくれただけでも良かったじゃんか♪」


はるか「うん、まぁ…」


星野「さっ、2人きりになったんだ……ちび達の為にも実践すっか?」


はるか「…ま、待った!?先にご飯を食べてからね!君が帰ってくるまでなんにも食べずに待ってたからお腹がペッコペコで……」

星野「マジ?食わずに待ってくれたのか…それなら先ずはご飯だよな………子づくりにはエネルギーが必要不可欠だし…」


はるか「あぁ、スタミナを付けてこそさ!ビッグダディーを目指すならなおのことね」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふと書きたくなったんだ。
2人の未来図が☆
子供は男女2人の設定です(^^)
美男美女の子だから超絶に可愛いだろうな///
ビッグダディーは私の母親が好きなんです(笑)
今となれば大家族=ビッグダディー…
この形式が成り立ちますからね(笑)

コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++