日記

2011年5月2日(月)
【バイクのオフロード用ヘルメットってめちゃくちゃ格好いいと思う。】
バイクのオフロード用ヘルメットってめちゃくちゃ格好いいと思う。

どうも、ユウキです。


タイトルは、ヘルメット。



ヘルメットは大切です。

俺もBMX用のヘルメットを持ってます。
使ってないけどね。
矛盾してるね(笑


ヘルメットって言っても、種類はたくさんある。

だったら、選ぶなら格好いい、又はカワイイのが良いッスよね?

もちろん、俺は格好いいのを選びます。


四輪用のヘルメットで俺が番格好いいと思うのは、シンプソンのDiamond Back。

シンプルなんやけど、めちゃくちゃ格好いい。

買うならダイヤモンドバックを買います。

まぁ、高いです(笑)



二輪用は、モンスターエナジーのONEAL/811。
画像のやつ。

めちゃくちゃ格好いい!

値段はやっぱ高い(笑)


バイク用のヘルメットで、オフロード用は格好いいのが多いッス。



こんなのを女性がはめとったらキュンキュンするな(笑)


女性ヘルメットを外す仕草は大好きです。
なんか、こう、グッとくる。



女の子はハーフタイプのヘルメットにちょっとゴツいゴーグルが可愛いと思うんだ。






本題。


携帯を変えました。
機種変更。


SH-09Cっていうめちゃくちゃカッコエエのがあって、それにしようかなって思っとったんスけど、Web限定の販売やったから諦めました。

限定5000台発売、電池カバーに好きなメッセージも入れられるらしい。

「Poweeeerrrr!!!」って入れたかった。



仕方ないから、09CのベースになっとるSH-01Cにしました。

画面を反転させれるし、カメラの画素数が1410万画素っていうデジカメ並のスペックをみて即決しました。

スペックは09Cと同じです。

デザインもなかなか良い。

黒と青のグラデーションカラーです。


携帯を閉じたときにイルミネーションが光るのも、ナイトライダーのキッドみたいで良い。



ダメな所もある。

携帯を閉じたときの音が安っぽい。
「パコンッ」って。
分厚いのに重厚感が無いのが残念ッス。



閉じた時に決定ボタンが画面に触れて、画面に形が付いてしまうのも気に入らない。
一応ボタンが画面に触れない様にストッパーが付いてるんスけど、役に立ってない。



文章を打とうとボタンを押したときに微妙にタイムラグがあるのが最大の欠点だ。
何度も文章を消さなくてはならなくなる。


それに限らず、文章は打ちにくいな、この携帯。

まぁ、慣れれば気にならなくなるだろう(笑)



前の携帯、SH-opposite06Aは決定ボタンにセンサーが付けてあって、そのセンサーの上で指を動かすと画面をスクロールさせれる機能があったんスけど、今回は無いです。

あれ、便利やったんスけどね…


まぁ、今のはスクロールスピードが異様に速いから構わない。



スピーカーの音質は最高です。
めちゃ良いです。



結果的には、満足してます。
良いよ、SH-01C。
防水+防塵です。


なぜスマートフォンにしないのか?

アンチだからです。
タッチパネルが嫌い。

ボタンが付いてて、折り畳めるのが最高なんスよ。

スライドも嫌いです(笑)



連休、もう3日も無駄に消費してしまいました。

ヤベェよ勉強しかしてねぇよテスト自信めっちゃあるよ。


暇ならいつでも連絡くれよMy friendsよ。



4日に平井堅のニューシングルが発売されますよ!
25日にはm.o.v.eのニューアルバムが発売されますよ!
噂ではCelldwellerとのコラボ曲が収録されてるんだとか。
買わないといけないな!


Celldwellerが協力しとるんなら、たとえAKBだろうが買います。



ところでCelldwellerとMindless Self Indulgenceのコラボはいつかな?

CelldwellerとThe Birthday Massacreのコラボはいつかな?

この3組が一緒に作ったのも聴いてみたいな!
実現しないかな!



では、この辺で。




5/2^00:48
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++