旧・日記

2010年11月11日(木)
【今日はポッキーの日ですね('∀'●)!!】

美味しいです、ポッキー。
あれはいろいろ使用用途が多岐に渡るお菓子だし、好きです

あーぁ、信長さまとか蘭丸とか元親とか三成とか清正とか幸村が光秀とのポッキーゲーム権で争ってたら面白いだろうなぁ。書きたいけど時間が…っ(泣)
いま、ととモノ3[剣と魔法と学園モノ3]にハマっちゃってて時間が…っ!!←

やりたいこととやらなくちゃいけないこととやってみたいことと、いい加減片付けなきゃなことで、もう手いっぱいです…。

世間一般からみた優先事項と私的な優先順位の違いが甚だしくて、ひたすら遺憾の意!な感じです゚。(p>∧<q)。゚゚←

あぅ〜(´Д`)
ととモノ3やりたい光秀愛でたい落書きさんやりたいペンタブ帰ってきて欲しいむしろ新しいのが欲しい光秀愛でたい彼氏さんに遊びに連れてって欲しいてかひよこさんと紅葉狩しにいきたい光秀愛でたい小説も書きたいあとキリリクも早めに打ち終わりたい光秀愛でたいなかなか進まない拍手文を仕上げたい光秀愛でたい隣の兄さんがいきなり光秀に変わってくれればいいのに、あと光秀愛でたい。

…要約すると、光秀が愛でたい。←


それにしても、さっきティッシュくれたティッシュ配りのお兄さんがやたら紳士的だった件。どうしよう、惚れるじゃないか。←


さて、そんなことを言っていたら割りと字数がすごくなっちゃったのでバトンさんやりますね。←

本当はバトンさんやりたくて書き始めたとか八割以上の方が気付かなかったんじゃないかなぁ…とか思われるのですがφ(.. )
何でしょう…、このグダグダ加減は…。


***

iPodバトン

iPodをシャッフルにして流して下さい。
流れたままに歌い出しの一文を10曲繋げてみよう。

 

曲(二人ほど恋したけどでも100%ゃなかった/まだ誰も語らない物語を探して/誰もいない夜の浜辺砂で船を作るお前/コバルトの空白く漂う雲が/立ち込める霧が目の前広がる/桃色の片想い恋してる/茜さす君の移ろいゆく影を求め/お揃いね私たちこれでお揃いね嗚呼幸せ/この雷が翼をむしり燃える大地の標と変える/そう貴方と初めて逢った時覚えてる?)

…可愛いのもヤンデレも三成もいたけど取り敢えず恋してる感強くなっちゃったのはわかりました。はい。←


***

…と、やってるうちに上手い具合に大学の門付近に。

うん。良いペースだ。←


それにしても、シャッフルしてるはずなのに何ででしょう…。

一回回ってきたのにまた狭霧ノ彼方が耳の中で流れてるんですが…φ(.. )ャ

狭霧のーかなーたへー♪とかゆうてるよ。

まあ、三成の低い声好きだから構わないけどね(´∀`)良い低音だよ。みっつん。



てか、友人さまたちと話してたら何故かいきなり3限が休講になりました。


 な ん だ と ?

私の貴重な2時間を返しなさい、このお馬鹿さんっ!!

あぁあぁああああ…

この余分な時間にあと何回クエスト行けたと思ってるんです!!Y教授!!←

ああ…PSP持ってくれば良かった…orz

あと一時間なにをしてろと…。なにをしてろと仰るんですか、もう…っ!!

こんな精神状態じゃギャグは書けないから、拍手文も相変わらず更新できないし…。

お題の親光の後半でも考えましょうか…。




13:44
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++