旧・日記

2010年11月13日(土)
【ねむい〜あたまいたい〜】

あんまり寝てなくて頭が痛いです…。

それでも学校行きましたよ。
テストは大事です(__)うん。
再試必至な雰囲気でしたが。あはは。←
いーんです。出席数稼ぎに行ってきたと思えば惜しくはない。←

はぅ…。
彼女が妬くから彼女の受験が終わるまで彼氏さんとも逢わないように気を付けてるのが、まさかこんなにダメージの大きいことだとは思ってませんでした…。
代わりに学校で友人さまに抱き付いたり意味なく口説いてみたり、と…。酷い状態ャ
申し訳ない…。友人女子諸君。
それでも男の子に声を掛けないのが私の最後の理性なんだ…っ!!
……ダメ人間は重々承知してます。

あぁあぁああああ…
ただでさえ人恋しい時に独り寝は無理…
抱き枕が欲しいです…
色事は好まない質だけど人にくっついてないと眠れない…


はぁ…(´;ω;`)
…で、今日もバトンを持って参りました。
てか、バトンが本題だったはずなんですが、どうしたんだろう、この前置きの長さャ

…ま、いいや。←
では参ります('∀'●)


***

音楽バトンロング

▼お手持ちの音楽プレイヤ−で
 5曲ランダム再生して下さい
01[>闇を断つ瞳は月光
 >>源九郎義経(関智一)
02[>こいこい花ふた
 >>Ya-ma
03[>Arrival
 >>岩城京介(森川智之)・加藤洋二(三木眞一郎)
04[>SPICE!
 >>くりむぞん
05[>君に捧ぐファンタジア
 >>鏡音レン

▼その5曲で1番好きな歌
[>こいこい花ふた
>>Ya-ma

▼その5曲で1番好きな歌詞
[>君の笑顔取り戻すよ
流れる涙ぬぐってあげる
震える手をそっと包んで
君を守ろう死を分かち合うそのときまで
>>君に捧ぐファンタジア

▼その5曲の中に、CMで使われた
 歌はありますか?
[>あるわけが
>>ないです(苦笑)

▼もう一度、5曲シャッフル再生
 してください
01[>二人と一匹でIMITATION BLACKを歌ってみた。
 >>ASK・コゲ犬・ふぁねる
02[>黒の予言書
 >>Sound Horizon
03[>朝露のメロディー
 >>島谷ひとみ
04[>magnet
 >>ASK×ふぁねる
05[>満月の雫は媚薬
 >>武蔵坊弁慶(宮田幸季)

▼その5曲で1番好きな歌
[>二人と一匹でIMITATION BLACKを歌ってみた。
>>ASK×ふぁねる

▼その5曲で1番好きな歌詞
[>いつか君と結ばれると
信じて手を離したのに
自分らしさのない愛なら
壊してしまえばいい
>>二人と一匹でIMITATION BLACKを歌ってみた。

▼その5曲に、アニメの主題歌に
 使われた歌はありますか?
[>ないと思います
>>多分

▼その5曲に、ゲ−ムの主題歌に
 使われた歌はありますか?
[>主題歌ではありませんが
>>キャラソンならあります

▼次の単語で思い浮かぶ曲名と
 その歌手名を答えてください

▽beautiful
[>あさき、ゆめみし
>>滝沢一留←違うかもですャ

▽one
[>be the one
>>BoA

▽perfect
[>冬の蝉
>>秋月さん(森川智之)

▽Sleep
[>おやすみの唄
>>KAITO

▽world
[>Brilliant World
>>織田かおり

▼次の単語で思い浮かぶ歌詞と
 その曲名を答えてください

▽愛
[>覚悟は玲瓏に
僕は此処にいる
動かぬ思いで全てを塞き止め
盾となり散る
>>玲瓏なる覚悟よ
=>武蔵坊弁慶(宮田幸季)

▽再び
[>さらば友よ
道が違えども
さらば友よ
同じ天を見て
さらば友よ
いつの日にか逢おうぞ
>>道、分かつとも
=>石田三成(竹本英史)・加藤清正(杉田智和)

▽夢
[>優しさあげたい
疲れた時も大好きなお菓子で
涙忘れて欲しい
ミルフィーユのように希望重ねて夢を作ろう
あなたと二人で
>>ミルフィーユ・ドリーム
=>流山詩紋(宮田幸季)

▽思い出
[>この白い雪もこの想いも
やがてすべて溶けて消えるだろう
もう何度繰り返せば
僕は君を忘れられるだろう
やまない雪は街に降り積もっていく
僕から君が消えない
>>この白い雪と
=>藤田麻衣子

▽未来
[>いつか舞い散るのならば
生まれ変わっても君と同じ時を
例えどんな運命が待ち受けていても
刻んだ誓い忘れない何処まででも戦う
いつか夢に描いた光の場所求めて
さあ止まない嵐の中へ
絆 熱い絆 抱いて
>>闘艶結義〜トウエンノチカイ〜
=>片霧烈火

▼最近ハマっている音楽
[>ニコ動の歌ってみた

▼お疲れ様でした!
 誰かに回してください
[>どなたかどうぞ♪

***

さて。じゃあ、あとはのんびりネタでも考えてます。

ではでは。



12:45
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++