ほのぼの日和

2011年02月15日(火)
【お酒B〜オチ〜】
お酒B〜オチ〜

12日昼に奇兵隊を
やっつけ終えた頃、
お義父ちゃんが
「『晋作』って
酒もあるで」
って言いなるので
「じゃあそいつは
今晩やっつけましょう「
奇兵隊を討伐した後は
親分ですね」
なんて話に。

呑んだ後は例により
とりあえず寝る

結構長い昼寝から起きて
酔いもさめ切らぬまま
晩御飯に。
アップ代わりにビールk
何杯か飲めど、
調子が上がらにゃい
結局ビールだけで終戦」

ていうか何だかえらい・
熱がある
37.6℃だったかな?
まぁ微熱ちょいかなと
思っとったら翌日には
38℃台に突入。
そっから下がらないk
そのまま13日に帰宅ソ

医者に行くべきだけど
最近仕事が忙しいうえに
昨日は朝から会議なので
出勤してました。
たまに節々が痛くなる
ことはあったけど、
基本的にはえらくない

早く終われば休み取って
医者に行こうと
思っとったんだけど
長引いて結局夕方に。
でもギリギリ医者に
間に合う時間だったので
電話して行きましたヌ

向かう途中に嫁さんから
「お母さんが医者に
行って来なっただけど
インフルエンザだって」
って連絡がありました
まぁ嫁さんの郷に行った
2、3日間は接触してないし
俺はえらくないし風邪だフ
と医者で検査を
してもらいました。
(麺棒みたいなので鼻を
グリグリとされるやつね)


「A型ですね」
「先生、僕B型ですけど」
とは言ってないけど、
インフルエンザでしたネ

ちぇ〜、
全然えらくないのにノ

職場の隣の席の先輩も
週末から熱があって、
えらくないけど
同じ時間帯に医者へ。
こちらもインフルエンザ。

2人そろって休暇を
余儀なくされました・


今回高杉晋作は、
奇兵隊をもって
俺に肉を斬らせて
骨を断たせた訳です。
高杉晋作を討とうにも
眼前に立つことも
相成りませんでした…。
しかしこの雪辱は必ずや
果たしてみせる

嫁さんの郷から
帰宅の準備の際に、
お義父ちゃんが
憐れに思ったのか
持って帰れと『晋作』を
持たせてくれましたメ

待っとれよ、晋作!
一ひねりにしたるけ「


…とまぁ、
いたって元気ですが
暇な時間を弄ぶ
インフル山本山エンザ
でしたLLL


  最後に、  
俺と接触した人が
インフルエンザに
かからないことを
心から祈ります

コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++